リアルガイジ・・第二章・・


何だっつうんだっ・・!
マジでっ・・!
 
・・
いやね・・
昨日・・あろうことか・・
ちょっとだけスロと戯れたくなり・・
 
UNOだったかDUOだったかって店を跨いでしまった・・
まあ・・この店選びの時点で敗北感漂うんだけど・・
・・
だけどさ・・
 
たまにはさ・・
良い思いをさせてくれてもさ・・
ね・・?
 
 
甘い気持ちに取り憑かれていたのは言うまでもない・・
 
しかし、喰うならやらねばっ・・
順張りを意識して台を見ていく・・
 
するとBIG10で1000枚程出ているまどマギ2を発見・・
 
どうする・・?
 
思えば・・
これまでこのまどマギ2で勝つどころか・・
ボーナスに当選したことすらない・・
A+ARTだってのに・・
 
あってたまるか・・
あってたまるかよっ・・!
そんなことっ・・!
ゆるさんっ・・!
制裁っ・・!
制裁確定だっ・・!
 
・・
 
そんなこんなで打ち出すと・・
・・
やはり何も当たらない・・
 
はぁっ・・?
なんで・・?
 
2万入れたところで怒り沸騰・・
 
抽選してねーだろうがっ!くそがっ・・!
 
怒りと共に叩いたレバーで強チャンス目・・
期待はしていなかったが・・
これが何と・・ART直撃!・・マギカラッシュ・・!
 
・・えっ・・?
 
もうすぐ天井だったってのは置いておくとしても・・
直撃マギカラッシュって偶数の上って挙動じゃなかった・・?
んじゃあ、こんなに投資させんなよ!
と思いながらも喜々としてARTを消化・・
すると・・
 
ポンポンと上乗せ特化ゾーンに入り残りゲーム数は200越えっ・・!
うおっ・・!
来たっ・・!
来るべき時が来たっ・・!
行けるっ!
なるほど・・
そうと決まればゆるさん・・
おらおらっ・・!
一撃3000枚っ・・!
それ以下は認めん・・
一切認めんっ・・!
俺はゆるさんぞっ!
ゆるさんからなっ・・!
 
・・
 
消化することおよそ10分か15分か・・
いとも簡単に駆け抜け終了・・
獲得・・400枚・・
 
しかし!落胆は無いっ・・!
だってここまで約1000G消化して・・
ボーナスがゼロなんだ・・
この後はボーナスの連打・・そして再びARTってのが必然・・
そうだ・・この台は偶数の上・・
当たり前だっ・・!
ゆるすかよっ・・!
続行・・勝負続行だっ・・!
 
・・
 
消化することおよそ10分か15分か・・
 
・・
 
お呑まれ・・
 
・・
 
言葉は見つからない・・
 
おもむろにタバコの火を消し・・
ムダにデータ表示器を確認する素振り・・
クビをかしげる演出をかまし・・
スッと立ち上がる・・
 
帰宅・・
 
 
リアルガイジ第二章・・
始まります・・
 

 


にほんブログ村